CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
ディプロマ資格証良かったね〜♪

20110824_223155.jpg



Aちゃんのディプロマ資格証が届きました〜☆



一日でも早く手渡したいな〜と思って、Aちゃんがお休みの日に取りに来てくれました。



資格証が手元にくると、ディプロマ試験で合格したんだな〜って実感が湧きます。



Aちゃんは、ディプロマ試験合格の後、来週開催されるクリスタル研修会に参加したい!!という強い意志の元、クリスタルヒーラーコースを受講されました。



クリスタル研修会に参加した後、クリスタルヒーラーに認定されます。



アロマセラピストの資格を取った後は、自宅サロンを開いて、トリートメントのお仕事をする事が出来ます。



トリートメントは、まずは自分へのセルフトリートメント、そして家族、それから周りの方へ。



優先順位を間違わなければ、とてもいいトリートメントが出来るようになります。



Aちゃん、これからも、自分へ、家族へたくさんトリートメントをしていこうね〜☆



ディプロマ資格証良かったね〜♪


| 資格取得について | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |