CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
クリスタルで元気に
iPhoneImage.png


昨年のクリスタル研修会の時に撮らせていただいた波動調整用のクリスタル達。


iPhoneImage.png


いつか波動調整用のクリスタルさんをお家に迎えたいな〜と思っています。





右から、パパ用のアメジストスカル、ママ用のクリアスカル、ルナくん用のレピドライトスカル、ラブりん用のラピススカル。


クリスタルセッションの時は全員総出で活躍してくれます。





今日はEちゃんのクリスタル研修会実習編でした。


エッグトリートメント、クリスタルスペシャルセッション、クリスタルヒーリングを交代で施術し合いました。


レムリアンでチャクラを調整していただくだけで、脳の中までヒーリングされている感覚があって身体の芯から癒されているようでした。


エッグで背中に触れられると〜ぞわぞわ〜っとしてエネルギー補充されているのがわかりました。


知らぬ間に意識がなくなって〜なんと気持ちがいいのでしょう〜。


施術が終わって声をかけていただくまで意識は遠くまで行っていて、身体の中から本当に癒されてリラックスしていました。


空を見ても〜お天気が良くても悪くても〜毎日がありがたくて〜しあわせだな〜と思うんですと嬉しそうに話してくれるEちゃん。


愛犬が生きて存在してくれるだけで〜それだけでありがたくて〜しあわせ〜と話してくれるEちゃん。


その愛いっぱいのエネルギーが施術に現れていて、本当に思いやりがあり優しい施術ですっかり癒されました。


エネルギーは嘘をつかないな〜って感じれる私になれたことが嬉しくて〜これから共に成長させていただけることが楽しみでなりません。


今夜は旦那さまもエッグトリートメントでお休みタイム〜。


私が元気でいることが〜旦那さまが元気でいることが〜しあわせの始まり〜。


パパとママが心も身体も元気でいることが〜ルナラブの元気の素〜。


Eちゃん今日は遠くまで来てくれて〜本当にありがとう〜♪


また会えることを楽しみにしています☆彡

 
| クリスタルトリートメント | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
遠くまでありがとう〜

DSC_0372.JPG



今日は、行橋からアロマのお友達がクリスタル研修会に向けて練習を兼ねて来てくれました♪



左はTちゃんのスカルのえみちゃん。



えみちゃんっていうように、笑っているように見えますね〜。



右のスカルは旦那さまが希望していたから、男性的な感じがします〜。



クリスタルのトリートメントを3セッション、午前と午後に分けて、じっくり施術し合いました。



今回、クリスタルのエネルギーに近づいたような、クリスタルの繊細なエネルギーを余すところなく補充できたような、不思議な体験をしました。



Tちゃんとも、不思議現象を確認し合い、クリスタルの素晴らしさに、ますます虜になりました。



110801_1451~01.jpg




Tちゃんは昨年17年間一緒に暮らした猫のみぃちゃんとのお別れを経験されました。



17年間もねこちゃんと一緒に暮らした経験のある大先輩です。



ルナ君は、とっても人見知り。



お気に入りの箱の中に寝んねしていたのですが、Tちゃんと二人で箱の中を覗き込むと、ママのお手手につられて、カメラ目線まで上手に出来ました。



Tちゃんに頭を撫ぜ撫ぜされて、とっても気持ちよさそうでした。



110801_1710~01.jpg



Tちゃんが帰宅して、ルナ君の写メとみぃちゃんの後に来てくれたペコちゃんの写メを送ってくれました。



ルナ君が3歳ほどおにいたんなのに、ペコちゃんの方がおねえちゃんみたいだよ〜。



何だか二人、似ているね〜。



DSC_0374.JPG



夕食は、もやしを食べたかったので、もやし、糸こんにゃく、うす揚げのぎょうざ、もやしの湯通し、もやし、えのき、厚揚げ、ピーマン、甘とうがらしの味噌辛炒めでいただきました。



Tちゃん、今日は、朝早くから遠くまで足を運んでくれてありがとうございました〜!!



また、ぜひ、ご一緒しましょうね〜〜〜♪


| クリスタルトリートメント | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスタルトリートメント

DSC_0356.JPG



最近、旦那さまからクリスタルヒーリングコースのリクエストが続いています。



チャクラキットやピラミッドを使いヒーリングしたり、クリスタルを配置して補充をしたりと、施術が終わった後、頭も体もすっきりするそうです。



施術が始まると、す〜っと深〜い眠りに入っていくのがわかります。



アロマのトリートメントより、クリスタルトリートメントの方がすっきり感が違うのだそうです。



確かに、アロマトリートメントとは違ったすっきり感があります。



これからは、クリスタルにも力を入れていこうと思っています☆


| クリスタルトリートメント | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスタルトリートメントについて



クリスタルは、大地のエネルギーと宇宙のエネルギーが長い年月をかけて作りあげた地球から私たちへの贈りものです。
また、もうひとつの地球からの贈りものである植物=精油とも、とても相性が良く同じ場所に保管しておきますと相互にエネルギーを調整しあって精油も良い香りやエネルギー状態を維持しやすくなります。
波動が高く、最高の形で浄化されたヒーリング効果の高いクリスタルを使いながら、身体のエネルギー、チャクラの調整、オーラヒーリング、エネルギーの補充などをしていきます。
血液の循環を促し、身体の疲れに対応するお手伝いをします。




クリスタルトリートメント・・・60分  5400円
  
エッグ型のクリスタルを用いて、首、背中、腕、足、足裏など全体をもみほぐしていきます。  
身体の疲れ、凝りのある方におすすめです。



 
クリスタルヒーリング・・・・・60分  5400円
  
クリスタルを身体に配置し、オーラ、チャクラ、エネルギーバランスの調整します。
精神的な不調を癒し、意識の転換と心身へのエネルギー補充をします。




スペシャルトリートメント・・・120分  10800円

クリスタルトリートメントとクリスタルヒーリングを組み合わせて行います。




ホットストーンセラピー・・・・120分  10800円
  
温めたクリスタルを身体の上に配置し、アロマオイルトリートメントと組み合わせて行います。
深くからリラックスされたい方、疲れている方におすすめです。
 



クリスタルスペシャルセッション・・・・・120分  5400円
  
チャクラやツボ等に働きかけ、自然治癒力が向上するように働きかけます。



全てのコースにカウンセリングが含まれます。
所要時間+1時間程の余裕を持ってのご予約をお願いいたします☆

 
| クリスタルトリートメント | 12:56 | - | - | pookmark |