CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
広島から

 

今年も広島から群馬校のMほちゃんがクリスタル研修補講を受けに来てくださいました。

 

実習が終わってクリスタルにお願い事をインプット。

 

は〜い!今日のわくわく〜嬉しい気持ちを写真に残しますよ〜♪

 

こ〜んな素敵な笑顔で〜今日のわくわくを表現してくれたMほちゃん。

 

3人のお子さんの子育て、家事、お仕事を精一杯頑張っているMほちゃん。
エネルギーがどっしりとされ、母性に溢れ、優しいすべてを包み込むエネルギーに満ち溢れていました。
アロマの補講の時間はご主人様がお子様たちと一緒に過ごされていて〜とっても仲良しの素敵なご家族です。
クリスタル研修のエネルギーを流させていただいて私もすっかり癒されました。
深く深く魂に染み渡る癒しの時間を本当にありがとうございました。
| クリスタル | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しあわせ溢れる笑顔


今日は広島在住 群馬校 Mほちゃんの2016年クリスタル研修スカイプ補講でした。

昨日スカイプテストの時に3人のお子様も一緒にスカイプ越しにご挨拶させていただきました。

画面からMほちゃんとお子様の満面の笑顔としあわせエネルギーが溢れ出てきて画面越しにたくさんの元気をいただきました。

子育ての真っ最中は頑張っているという意識をする事もなく無我夢中で毎日があっという間に過ぎていきました。

今、振り返ると子育て真っ最中の時は気力体力マックスで〜とってもパワフルな時期だったし本当に一生懸命頑張っていた時だったな〜と思います。

毎年Mほちゃんのクリスタル研修補講をさせて頂く度にMほちゃんとお子様の姿からあの時は本当に本当に頑張っていたな〜って子育て真っ最中だった時の私に思いを馳せさせていただいています。

がむしゃらに〜ただただひたむきに頑張る母の姿は強くて優しくてすべてを包み込んで〜本当に素晴らしいな〜と思わせていただきました。

来週は1年ぶりの来校を楽しみに楽しみにしています。



今日は補講の間レッスン室にいたラブたん。



終わった後もレッスン室で寛いでいました。



お隣の部屋にリンちゃんがいる事を受け入れてくれたのかな〜。

ルナくんはリビングで〜ラブたんはレッスン室で〜リンちゃんはパパのお部屋で〜3ニャンズそれぞれのお部屋で快適に過ごしていました。

お兄ちゃん孫っちちゃん〜2日延長で今日もお泊りする事になりました〜。

夜は浜辺で花火をしようと思っています。
| クリスタル | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お仕事サポート担当


この時期に山が霞んで見えるのは久しぶり〜きっと黄砂とPM2.5の影響かな。



お仕事の時に作務衣のポケットの中でサポート担当してくれるセラフィナイト〜クリスタルと海の景色って本当にぴったり〜癒され度が倍増する気がします。



夕方〜朝よりも景色が霞んで黄砂の影響がすごいな〜と思っていたらニュースでも黄砂の事が取り上げられていました。

地球の様子も少しずつ少しずつ変わっていっているのかな〜。

変化に対応出来るような柔軟な身体と心がこれから大切になるのかもしれないな〜と思いました。
| クリスタル | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵な笑顔に出会えて

 

今日は群馬校のMちゃんのSkype補講でした。

 

来週の日曜日に広島から福岡校に来て下さり実習補講をさせていただきます。

 

Skypeでもすぐそこにいるのを感じれて〜本当に素晴らしい時代になったな〜とSkypeでみんなに会える度に思います。

 

ご主人様が3人のお子様と過ごして下さっている間に補講を進めさせていただきました。

 

ちょうど終わる頃に〜お嬢ちゃん達がお部屋に入ってきてくれて〜

 

「あ〜ママが写ってる〜♪」ってとっても喜んでくれました。

 

「せっかくのお休みの日に〜ママをお借りしたよ〜ありがとう〜。は〜い♪可愛い顔〜」の声かけに〜

 

とっても素敵な笑顔を見せてくれました。

 

すべては自分から始まった…

 

新しい脳の成長へとステップアップするための大切なポイント。

 

改めて心に魂に刻ませていただきました。

 

Mちゃん〜一年ぶりのSkypeでの再会嬉しかったよ〜。

 

来週の再会〜ハグを楽しみに〜楽しみにしているよ〜。

 

素敵なご家族の笑顔を本当にありがとう〜♪

| クリスタル | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3日目
























| クリスタル | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2日目









































| クリスタル | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大好きなもの


今日から出張が続く旦那さま〜ルナラブがいてくれるお陰もあって〜1人で過ごすことも寂しいと感じることが少なくなりました。

旦那さまがいない時は、自分が大好きなことをいっぱいしていこうと思っています。

お家で過ごすことが大好きで〜外に出かけなくてもそれはそれで、とっても素敵なことだな〜って思えるようになりました。



大好きなクリスタル〜大好きなルナラブ〜お家の中にはわたしの大好きなものがいっぱいです。



寒い寒い日は〜お家の中から見上げるお空も大好き〜。

わたしの大好き探しは始まったばかりです。
| クリスタル | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
それぞれの頑張り


群馬から広島に引っ越されたクリスタルヒーラーのMちゃんが研修の補講を受けに来て下さいました。

引っ越されてから今日までMちゃんの精一杯で一生懸命に頑張ってこられて〜本当に本当に魂が熱い熱いMちゃんだな〜と感じました。

私も熱い熱い思いを持っているので〜2人が語り出すと〜アツアツエネルギーが循環して汗びっしょりになりました。



いっぱい泣いて〜いっぱい笑って〜きっと本来のMちゃんらしさを思い出されたのかな〜と思った瞬間〜思わずウルウルしてしまいました。



一緒に写真写りましょう〜♪



は〜い♪楽しくて〜楽しくて〜仕方がないわ〜のお顔で〜♪

住んでいる場所、行かされる場所には、意味があって役割があるからその場所に住み、行く必要があるのだと思っています。

それぞれの土地にしっかり根付いて日々の生活を大切に優しい時間に包まれて暮らしていく。

日々の何気ない日常生活の中が実践の場所であり、しあわせを育む場所なのだと思っています。

心で考えても理解出来ないことって、きっと過去生から持ち越した思いだと思っています。

理不尽だと思うこと、どう考えても理解出来ないこと、その時は、あ〜カルマの解消をさせて頂く時なんだな〜と頭であれこれ考えずに、魂の思いに心寄り添わせて頂こう〜と思うようにしています。

私は感覚で生きている事がほとんどなので、理由を聞かれてもきちんとした考えをお伝えする事がなかなか出来ません。

ただ感じた事は100%近くはその通りなのだろうな〜と思っています。

感じたように生きていく〜根拠のない自信に溢れて暮らしているな〜と感じています。

元気になって〜笑顔を取り戻されて〜本当に良かった〜。

本来の自分を思い出すお手伝いをこれからも楽しく楽しくさせて頂こうと思っています。

まずは私が元気で笑顔で幸せに暮らすこと〜。

私の幸せへの探求をこれからもずっとずっと続けていきたいと思っています。
| クリスタル | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年クリスタルヒーラー研修旅行 その4


今朝も雨の蓼科〜。

最終日には晴れる事が多いんだけど〜きっと新しく何かが変わる時で〜晴れになるまでエネルギーを温存しているのかもね〜。



しっとり小雨の蓼科も〜マイナスイオンたっぷりで〜とても気持ちが良かったです。



波動調整用のクリスタル達〜



毎日それぞれの地で頑張ってくれています。



日頃のお疲れを取るために〜蓼科の地に里帰り。



仲間達と再会できて〜



蓼科のエネルギーをいっぱい補充して〜みんなとっても嬉しそう。



研修も残すところ、あと1回になってしまいました。

お部屋でご縁があった4人組〜。



それぞれに学び気付く事があって〜お部屋が一緒になる事は本当に意味があるな〜とつくづく思わせて頂きました。



代表のH先生と一緒にハイいい顔〜♪

今年は格別なクリスタルヒーラー研修旅行になりました。

目覚めてしまった〜新しい脳〜。

毎日の生活の中で〜どんどん開花させていきたいな〜と思います。

研修で学んだ事を実践する場所は家庭での日々の生活。

愛を惜しむ事なく出しまくり〜毎日を元気にしあわせに生きていきたいと思います。

本当に本当に素晴らしい研修旅行をありがとうございました!!
| クリスタル | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年クリスタルヒーラー研修旅行 その3


ホテルの周りはマイナスイオンたっぷり〜。



滝へと繋がる山からの湧き水が川のようになっているのかな〜。



大きく深呼吸をして〜細胞の隅々にまで蓼科のエネルギーを吸い込みます。



今年もクリスタルフェアを開催して下さって〜フェアの帰りに記念撮影。



昨日よりも癒されて〜3人ともいい顔してる〜。



クリスタルの中にクリスタルが入っている〜クリスタルインクリスタル〜インナーチャイルド〜今回はSちゃんの元にお嫁入りします。



今夜の夕食も献立が豊富で〜



ご飯を少々残してしまいました。



それぞれの地から里帰りしたクリスタル達〜



みんなとっても喜んでいるね〜。



嬉しくて嬉しくて仕方がないよ〜ってキラキラしています。

魂が全開になって〜クリスタルセッションで解放されて〜1年間〜今日の日を待ちに待って待ちわびて〜頑張ってきて本当に本当に良かった〜♪
| クリスタル | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |