CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 毎月の集まり | main | フュージョンのめっちゃホリデー >>
ねこのごはん


今日は、いつもルナくんラブたんのシッターでお世話になっている〜猫シッター猫楽〜さんの企画セミナー「手作りねこごはんを作ろう」に参加しました。

開催場所は、Salon-de-Ryu-el-Camino



閑静な住宅街にある素敵なレストランでした。



獣医の二瓶先生による、手作りごはんについて〜わかりやすくお話を聞かせていただきました。



ねこちゃん・わんちゃんを大切な家族として迎えられている6名の方の参加でした。



初めてお会いする方ばかりでしたが、共通の話題があるので、みなさんすぐに溶け込んで〜美味しくパスタランチをいただきました。

前菜は、糸島野菜がふんだんに使われていて〜一品一品に心がこもって優しいお味に仕上がっていました。



私は坦々麺風パスタを注文しました。

ハートの器がとっても可愛い〜。



お顔がはっきり見えないから〜この写真を使わせていただきま〜す。

猫楽さんのブログに詳細をアップして下さっています。


「手作りねこごはんを作ろうセミナー」


二瓶先生のホームページも紹介させてください。

ペットの相談室DR・のん

食に敏感なルナくんに〜早速手作りごはんを作ってみようも思っています。
| 猫ちゃん | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あー さっちゃん早速ありがとうございます。
いつもいつもありがとう。

改めてレシピをお送りしますね。
メールよりご自宅郵送がいいかと思ってました。
水分が沢山摂れるといいのは女性も猫もお・な・じ&#9835;

| Tommy | 2015/07/31 1:13 AM |
Tommyさん

あの日から簡単手作り食を心がけています。

ルナくんの方が手作り食を好んで食べます。

嘔吐の回数も減ったような気がします。

さらに〜○んちのにおいが変わったように思います。

水分たっぷりで〜ルナラブさっちゃん〜身も心も潤いたいと思います♪
| さっちゃん | 2015/08/01 12:49 AM |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1416369