CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 親バカ丸出し | main | 博多よかとこ >>
それぞれの頑張り


群馬から広島に引っ越されたクリスタルヒーラーのMちゃんが研修の補講を受けに来て下さいました。

引っ越されてから今日までMちゃんの精一杯で一生懸命に頑張ってこられて〜本当に本当に魂が熱い熱いMちゃんだな〜と感じました。

私も熱い熱い思いを持っているので〜2人が語り出すと〜アツアツエネルギーが循環して汗びっしょりになりました。



いっぱい泣いて〜いっぱい笑って〜きっと本来のMちゃんらしさを思い出されたのかな〜と思った瞬間〜思わずウルウルしてしまいました。



一緒に写真写りましょう〜♪



は〜い♪楽しくて〜楽しくて〜仕方がないわ〜のお顔で〜♪

住んでいる場所、行かされる場所には、意味があって役割があるからその場所に住み、行く必要があるのだと思っています。

それぞれの土地にしっかり根付いて日々の生活を大切に優しい時間に包まれて暮らしていく。

日々の何気ない日常生活の中が実践の場所であり、しあわせを育む場所なのだと思っています。

心で考えても理解出来ないことって、きっと過去生から持ち越した思いだと思っています。

理不尽だと思うこと、どう考えても理解出来ないこと、その時は、あ〜カルマの解消をさせて頂く時なんだな〜と頭であれこれ考えずに、魂の思いに心寄り添わせて頂こう〜と思うようにしています。

私は感覚で生きている事がほとんどなので、理由を聞かれてもきちんとした考えをお伝えする事がなかなか出来ません。

ただ感じた事は100%近くはその通りなのだろうな〜と思っています。

感じたように生きていく〜根拠のない自信に溢れて暮らしているな〜と感じています。

元気になって〜笑顔を取り戻されて〜本当に良かった〜。

本来の自分を思い出すお手伝いをこれからも楽しく楽しくさせて頂こうと思っています。

まずは私が元気で笑顔で幸せに暮らすこと〜。

私の幸せへの探求をこれからもずっとずっと続けていきたいと思っています。
| クリスタル | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスタルの補講をありがとうございました。。

稲口先生の発想?は予想外の事ばかりで、頭や心はついてけてないようですが、馴染んだら そのうちしっかり気づける日がくると思えます。
転換をさせてもらえて、また頑張っていこう。。と思えています。
ガタガタな1年だった宝物がある分、今年はクリスタルヒーラーとし
ても意識をしていこうと思います。

群馬校で涙の女王と命名されている私は 、やっぱり?なのか、たくさん涙を流し、ボーっとした中の、あのスープはとっても優しくお腹から温まりました。
ごちそうさまでした。

昨日、早速ニラを買っちゃいました。。
でも、楽しいレッスンでした。
福岡の地形を見て、いい場所多い感じがしました。
後、福岡弁もいいですね。。
ありがとうございました。。
| まりほ | 2015/09/08 1:41 PM |
まりほちゃん&#9825;

早速のコメントをありがとうございました!!

人は皆、本当は自分の中に答えがあるのを知っていて自分のことを導いていける素晴らしい存在なのだと思っています。

真っ直ぐに〜素直に〜迷うことなく自分が選んだ道を進んでいけるようにサポートしてくれるための精油とクリスタルなのだな〜とつくづく感じています。

迷い道くねくね〜♪それでも大丈夫〜!!

その迷い道が必ず光り輝くプロセスの道のりになるのだから〜♪

いばらの道〜真っ暗なトンネルの中を傷つきながらも自分の足でしっかり歩き抜け出せた時〜本当に大切なことを自分自身で気付いていくのだと思います。

始まりは自分から・・・

起こることには意味があり、それはすべて愛の中での出来事である・・・

その真理に気が付いた時にますますしあわせを感じ〜愛に満ち溢れ〜感謝の思いに包まれていくのだと思います。

生まれてきて本当によかった・・・

頑張ってきて本当によかった・・・

自分で自分を労い、許し、受け入れ、愛せるようになった時に周りのすべてが光り輝いて見えるのかもしれません。

また涙の女王まりほちゃんに会えることを楽しみに楽しみにしているよ〜♪

朝早くから遠くまで足を運んで下さり〜本当に本当にありがとうございました!!
| さっちゃん | 2015/09/08 6:44 PM |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1416416