CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< キーワードは素直 | main | 香りを感じる >>
しあわせになる宣言



JHASに出会って15年。

魂は一体何を伝えたいんだろう〜って、そればっかり考えて過ごしていたように思います。

すべてを魂に結びつけて考えていたから日常生活、心から逃げてしまうところもたくさんありました。

15年経って思うのは〜いつの間にか〜なんとなく魂の感覚がわかるようになっているのかな〜と感じています。

JHASは、アロマセラピースクールなのですが、心と身体と魂を癒すスクールでもあります。

魂を癒したくて〜魂をどうやったら癒せるだろう〜と一生懸命の日々でした。

魂の癒しの学びから入ってきたので、今、アロマセラピー〜精油の学びを初心に戻ってさせていただいているところです。

特に初級の学びは本当に基本だな〜って思います。

病気や事故や怪我は、マイナスのエネルギーがたまってきた時に、ここを治しなさい〜このように変わりなさい〜とメッセージのような形で現れてきます。

怪我や病気もマイナス要因として捉えるのではなく、なんらかのメッセージだと明るく考える事。

そして、癒していくのは自分自身であって、療法家はあくまでも手伝いをするだけだと自覚する事。

私達が本来備え持っている自然治癒力は、プラスの意識の中でこそ強く働くものなのです。

アロマで学んだ事を、ただただまっすぐに素直に実践する事。

それが心も身体も癒されて魂の癒しに繋がるんだな〜と最近やっと理解出来るようになりました。

癒しの基本は、「素直さ」と「自分が送ったものはすべて返ってくる」ことを理解し自分の思い、言動に気をつけながら過ごす事かな〜と思っています。

しあわせになる第一歩は、絶対にしあわせになる!と自分でしっかりと覚悟を決める事。

人はしあわせになるために生まれてきました。

自分をしあわせにするのは自分しかいないのだと真に理解する事。

これからもっともっと癒されて〜もっともっとしあわせになりたいと思っています。

| 癒し | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1416937