CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 年齢関係なく | main | ママのお布団 >>
私の中にある愛



今日も元気に目が覚めて〜本当にありがたいな〜しあわせだな〜。

生きる事は魂の願いだったんだな〜ってしみじみ感じる毎日です。

Y先生は、ただただ愛と光のエネルギーだけを一心に流していてくださったんだな〜って〜魂の思いを改めて痛感しています。

心寄り添うことも大切だけど〜いつも魂の領域にいて〜私達をただただ見守っていてくださったんだな〜ってとっても感じています。

一体どれだけの労力と時間とエネルギーを使って下さっていたのだろう〜ってお掃除しながら料理をしながらY先生の愛に思いを馳せています。

20年間〜もう〜よかろうもんっていうくらいの愛を注いでくださっていたと思うと、あとは自分達の足でしっかり歩くのよ〜って言われているような気がしてます。

そのためには情に巻き込まれない強さが必要だと感じています。

情ではない〜ただただ愛だけで生きていきたいって強く強く言い聞かせているのでした。

Y先生の愛が〜私の中にもあって〜その愛がどんどん溢れ出てくる感覚です。

人間だもの〜だけど〜私達は人間を超えた魂で生きていく術を教えてもらってるのだと思っています。

人間でいながらにして〜人間を超えた人間になりたい。(どこかで聞いた事があるセリフ)

そのために〜優しく〜楽しく〜かわいく〜美しくいられる努力をしようとはりきっています。

辛かった…苦しかった…悲しかった…寂しかった…生きていくことを止めようと思った… だけど…だけど…魂がいつもいつもどんな時もどの生でも見守ってくれていた…

その大いなる愛が自分の中にあると思い出した時に〜アトランティスの魂は望みが叶ったと喜んでいるような気がします。

 

許し合い、愛を思い出すために生まれてきました。

 

始まりはすべて自分から…

 

今生は絶対に絶対にしあわせになる!!

 

アトランティスの魂の思いが溢れて仕方がない今日このごろです。

今日も愛も光に包まれて〜しあわせな1日になりますように〜。

| 癒し | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1416942