CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 田んぼに蓮華草 | main | 恵まれた環境の中で >>
ちょっと遊んでくるね


愛おしくて大好きで自分の身体の一部になってしまうくらい大切な大切な動物さんと〜いつの日か…必ず…絶対に…お別れする日が来るのですね…

Hちゃんが虹の橋を渡ってしまう10日前に奇遇にも会う事が出来ました。

その時に感じた事をいつの日か同じ出来事に遭遇してしまうかもしれない未来の私に伝えたくて〜ここに記したいと思います。

あの日、Hちゃんに会った時〜さっちゃんお姉ちゃん〜私が居なくなってもママが心強く生きていけるように〜ママをよろしくね〜って言われた気がしたよ。

あの時〜Kちゃんの満面の笑顔を見て〜Hちゃんは、ママのこの笑顔を見る事がとってもしあわせで大好きだったんだ〜。

Hちゃんがそっと虹の橋を渡っていったのは、ママの悲しむ顔を見たくなかったのからだと思うの。

Hちゃんの肉体とはお別れしてしまうけれど〜魂は永遠だから〜私〜ちょっと虹の橋の向こうで〜お友達と走り回って追いかけっこして遊んでくるね〜って静かに旅立ったような気がするよ。

ママ〜思う存分遊んで来るから〜帰って来るまで〜ちょっと待っててね〜。

すぐに戻って来るから〜1年なんて期間限定しないでね〜だって〜早くママに会いたいんだもん。

私がお友達と遊んでいる間〜ママは、パパとラブラブタイムを楽しんでね〜。

ママが悲しまないように〜風鈴をチリンって鳴らしたり〜ジャスミンの香りを漂わせたり〜Hちゃんはママの事が大好きで大好きで仕方がないんだね〜。

ママに〜いっぱいいっぱい愛してもらって〜ママと過ごした15年間はHちゃんにとって〜嬉しくてしあわせでありがとうしかないんだと思う。



ママが私を惜しみなく愛してくれたように〜これからはママがママ自身の事を愛し抜いてね〜。

そんな風にHちゃんが言ってる気がしたのでした。

こうやって書き込みさせて頂く事で〜私こそHちゃんに大いなる愛を教えてもらって〜本当に本当にありがとうございます。

Hちゃんとの再会ワクワクだね〜満面の素敵なKちゃんの笑顔に会える事を楽しみに楽しみにしているよ。
| 癒し | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1416947