CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 素敵な場所 | main | ボクルナえもん >>
乗り越えた先には


いろんな人間関係の中で〜親子関係〜特に夫婦関係のカルマが1番深いんだろうな〜って思っています。

山あり谷あり〜嵐にハリケーンを乗り越えて〜いつの間にか〜凪のような穏やかな夫婦関係になれるのかな〜。

いろんな事が起きるのは、カルマの解消でもあるし、送ったものが返ってきているだけでもあるし〜1番は癒されていない魂の傷を癒して〜さらにしあわせになるために起きる出来事なんだな〜って思えるようになりました。



絶対に乗り越えられる!!

絶対に乗り越えられる事しか起きない!!

乗り越えた先には〜ますますしあわせになれるんだな〜って思うと〜渦中の時はわからないけれど、本当に大切なことを思い出すために必要な出来事で〜それはすべて愛でしかなかったんだな〜って思えるようになりました。

苦しくて苦しくて辛い出来事だったね…。

きっと出来事が起きる前よりもしあわせになっているのを感じているんじゃないかな〜。

離れていてもこうして繋がっている事が本当に本当にありがたくて心強くて嬉しいよ〜。
| ひとりごと | 18:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ずっとこの時を待っていたのかも・・・って思えたら
今、これを超える決意と勇気が湧いてくる
きっと笑顔に&#10071;
絶対幸せに&#10071;&#10071;
なるって決めて生まれてきたとね&#10084;
| みっちゃん | 2017/04/27 8:23 PM |
ずっとこの時を待っていた…
一体どれだけの時間とどれだけの出来事を乗り越えてきたのだろう…
今生はこれまでの人生がギューッと詰まった濃厚な時間なんだな〜って熱い熱い思いが深くから溢れてきます。今までの出来事があったから今のしあわせがあるんだな〜って〜すべてが愛に包まれていくのですね〜。
| さっちゃん | 2017/04/28 6:21 PM |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1416964