CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 出陣式へ | main | いつもの奇跡の日常に >>
夢の国へ



せっかく東京に行くんやけん〜って〜旦那さまがディズニーランドのチケットを手配してくれていました。

開場と同時に入園〜5時まで思う存分楽しみました。

写真だけたくさん載せています♪















 

 






































 

羽田行き直行バスの時間が近づいてきました〜後ろ髪を引かれる思いで夢の国を後にしたのでした〜。

| 夫婦 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
夢の国〜♪
楽しそうだね〜(●´ω`●)
私、しばらく行ってない〜&#128166;
また行きたくなっちゃった〜(*^。^*)

旦那様と素敵な休日になりますように♪
| もっちゃん | 2017/05/02 10:45 AM |
もっちゃんコメントありがとう。
今度夢の国に行く時は〜彼とかな〜&#9825;
3週間のひとり暮らし〜楽しみながら頑張るね〜。
| さっちゃん | 2017/05/09 2:38 PM |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1416981