JHAS福岡校 アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中
自分癒しは心・身体・魂の癒しへと繋がっている。
自分癒しのプロセスを日々綴らせていただいています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 強さの笑顔の裏側に | main | 勝利の祝杯 >>
0
    # いつもの奇跡の日常に


    昨日の夢の国の余韻が残り〜頭の中でパレードの音楽がリフレインされる夢心地の1日でした。

    旦那さまが急にお仕事になったのですが、やっぱり頭の中でパレードの音楽が鳴り続けていたそうです。

    ルナラブがお留守番を頑張ってくれたので今日は家事を勤しみました。

    夜ご飯の時にいつもと変わらないルナラブの姿に〜いつもの家族団欒の時間がホッとするね〜愛いっぱいの時間やね〜と今日もしあわせを噛み締めました。

    いつもと変わらない日常だけど、それこそが奇跡の愛の時間なのだな〜とつくづく思うのでした。
    | comments(0) | trackbacks(0) | 08:35 | category: ファミリー |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    Selected Entry
    Archives
    Comments
    Mobile
    qrcode
    Search this site
    Sponsored Links