CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 忙しい時こそ | main | ワクワクアロマペンダント作り >>
魂が望むように


7月のディプロマ試験に向けて〜今日はSちゃんの補講でした。

Aちゃんにモデルに入って頂きました。

3人で会うのは9ヶ月ぶりぐらいかな〜。

Sちゃんのエネルギーも溢れ出し〜ふわふわ優しいエネルギーに包まれた時間でした。

魂が望むように〜最近はそんな気がする〜っていう感覚で日々を過ごしています。

Sちゃんの卒業試験もディプロマ試験も日程が前々から決まっていたかのように〜すべての日程がピタッと決まっていきました。

今、この一瞬を〜

ただただしあわせだな〜ありがたいな〜嬉しいな〜という思いだけで過ごす事。

魂は、この今という一瞬にすべてのエネルギーを注いで生きていきたいのかな〜と感じています。

6月に入って旦那さまがお休みの日が続いているので予定がない時間以外は一緒に同じことをして楽しんでいます。

ブログも写真を撮りためているので、また少しずつ過去の分をアップしていきたいと思っていますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。



夕方は一緒に浜辺を歩いています。



同じ海なのに〜毎回来るたびにお天気次第で景色が変わって見えるます。

どんな景色の海も大好きです。



今日は干潮の時間だったみたいで波打ち際が遠くにありました。



波が引いたところを歩いていると〜海星がたくさんいました。



ヒトデの漢字は海星って書くんですね〜海に星がいっぱいあるような感じで〜ウキウキしました。



今夜は雨が降るみたいです。

明日から蓼科で開催される研修旅行に行ってきます。

今、この一瞬の思いを〜しっかりと意識して一度しかない人生を存分に満喫したいと思います。
| 癒し | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1417018