CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< スキルアップと癒しの時間 | main | 少しずつ >>
しあわせの雫


答えはとってもシンプル〜私達はしあわせになるために生まれてきました。

私はしあわせの一滴の雫になりたい。

一滴の雫が水面に落ちた時〜波紋が広がり湖全体に広がっていく〜。

そんなイメージでしあわせの波紋がどんどん広がっていく。

目に見るすべて、耳にするすべては、私のに見せていただいている…聞かせていただいている。

そう思うと〜すべてが私の鏡なんだな〜ってありがたく思えます。

今日も明日も明後日も〜しあわせな1日になりますように〜。
| 癒し | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1417057