JHAS福岡校 アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中
自分癒しは心・身体・魂の癒しへと繋がっている。
自分癒しのプロセスを日々綴らせていただいています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初おろし | main | 広島から >>
0
    # ヒーリング研修補講をありがとうございました

     

    今日は大分より熊本校のFさんがヒーリング研修補講を受けに来てくださいました。

     

    6月のヒーリング研修では、これまで伝授していただいたエネルギーよりもさらに繊細で深いエネルギーを伝授していただき、そのエネルギーを記憶し帰ってきたのではないかな〜と思っています。

     

    補講の時は参加させていただいていた空間のエネルギーを思い出しながら研修会場にいるかのような錯覚にならせていただきます。

     

    補講をさせていただきながら参加した時のエネルギーを流させていただき、また癒しのエネルギーを感じることができて本当にありがたいな〜と思います。

     

    補講の後の海を眺めながらのお楽しみランチ〜Fさん日程を合わせていただき本当にありがとうございました。

     

    はい〜かわいい〜のポーズでとても可愛らしい笑顔のFさん。

     

    お魚三昧のランチに舌を打ちながら〜時間の許す限りガールズトーク。

     

    私もお味噌汁を持って〜ハイポーズ〜。

     

    Fさん〜朝早くからの移動をありがとうございました。

     

    癒しの時間を共有させていただき本当にありがとうございました。

     

    渦中から抜け出しつつある中でのヒーリング補講と明日はクリスタル研修補講をさせていただきます。

     

    夕焼けの頃〜お月様が明るくて〜思わず写真を撮りに二階に駆け上がりました。

     

    補講をさせていただく日程は〜すべてパズルのピースが合わさるようなタイミングで予定を組んでいたんだな〜と魂の計らいには本当に脱帽です。

     

    あれこれ考えなくても〜魂は自分で自分をしっかりと導いているんだな〜と改めて思わせていただきました。

     

    補講をさせていただき本当に本当にありがとうございました。

    | comments(0) | trackbacks(0) | 15:50 | category: アロマセラピー |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    Archives
    Comments
    Mobile
    qrcode
    Search this site
    Sponsored Links