CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 少しずつ | main | 手放すことで >>
興味津々


今日は会計事務所のFさんの定期訪問日でした。

先月は、りんちゃんの人馴れ初期段階だったので別の部屋で打ち合わせをしました。

今月に入って、りんちゃんも随分と人馴れしているので、いつもの部屋に入っていただきました。

ドアを少しだけ開けていると〜そろりそろりと足音が〜ラブたんが来たのがわかりました。

隙間からチラッと中を覗くラブたん。

興味津々だけど〜ちょっぴり怖いのかな〜。

ルナくんラブたん〜頑張ってね〜。
| 猫ちゃん | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1417086