CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 手放すことで | main | 真の感謝 >>
大好きな景色


日の出の時間〜二階から見えるこの景色が大好きで〜この景色に癒されてきました。

この場所に家が建ってしまったらどうしよう。

胸が締め付けられるくらい苦しくなって未来が見えなくなるような気がしました。

旦那さまの二つ返事で〜この景色を手にすることになりました。

会社名のLOVE KNOT(縁結びの意)のように〜ご縁がどんどん繋がって〜ここは私達が手にすることになっていたんだろうね〜と売主さんがお伝え下さいました。

さらにお話を聞きながらワクワクが止まらなくなりました。

これからどんな流れになっていくんだろう。

旦那さまが乗り気満々なので〜さらにいい流れになっていくんだろうな〜ってワクワクしています。
| ひとりごと | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1417088