CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 真の感謝 | main | 3週間ぶりに >>
お片付け頑張るママ


土曜日から取りかかった大規模断捨離も今日で目処がつきそうです。

なかなかいろんな物が捨てられずにいましたが、感謝が土台にあれば必要な物と手放していい物との区別がつきやすくなるのだな〜とわかりました。



掃除機の音が苦手なラブたん〜あら〜そこにいたの〜もうすぐ終わるからね〜。



毛玉を吐いた後のルナくん〜珍しい場所で寝んねしていました。



掃除機の音もしなくなったし〜ひと安心しているラブたん。

心が変わる事で日々の生活の取り組み方まで変わるんだな〜って納得している今日この頃です。
| ファミリー | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1417089