CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 大好きな景色 | main | お片付け頑張るママ >>
真の感謝


りんちゃんとの出会いがあって、両親のことがあって、やっとやっと大切な大切なことに気が付くことができました。

全身全霊で両親の愛を感じて〜その愛が感謝に変わった時〜ずっとずっとまとわりついていた薄皮が取れたような気がしました。

それは薄皮だけど長い長い間まとわりつかせてきたエネルギーだったのだとわかりました。

両親の愛を深くから感じた時にこれまで感じたことのない湧き上がってくるありがとうの思いが〜本当に心地よくて〜なんだか生まれ変わったような気持ちです。

両親から愛されていたことを思い出した時に、ごめんなさいがいっぱいいっぱいで仕方がありませんでした。

魂からのごめんなさいが湧き上がった後に感謝が溢れ出て〜ありがとうに包まれている感覚になりました。

そしてこれまで関わって来て下さった方に謝罪をしたくてたまらなくなりました。

これからたくさんの謝罪を送らせて頂きながら愛をもっともっと思い出していきたいと思っています。
| 癒し | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1417090