CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< お片付け頑張るママ | main | 初めて3人で >>
3週間ぶりに


今日は母がお世話になっている病院の夏祭りでした。

母がとても楽しみにしていたのでショートステイ先にいる父を連れて妹と参加しました。

3週間ぶりに母に会った父は、とっても嬉しそうに母の隣に座っていました。

母の事が大好きだけど恥ずかしくて大好きだよと言葉にしてこなかった父。

今日は別れ際に自分から母をハグしていました。

そんな2人の姿を見たのは初めてでした。



人前で何かを披露するのがとっても苦手な母が、朝から練習したからと盆踊りに率先して参加していました。

プライド、頑なな思いをすっかり手放している母。

のびのびさと自由さの常識を超えてしまっているがために今回の入院になってしまいました。

母が落ち着くまでもう少し時間がかかりそうです。

お世話してくれている妹の負担が大きくならないように1番下の妹と分担しながら父と母のことを見守っていきたいと思っています。
| 感動 | 06:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1417091