CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中♪
子育てを卒業し、旦那さまと第二の人生を満喫中の主婦&アロマセラピスト&講師のさっちゃんと旦那さまの、らぶらぶアロマライフ発信中♪
<< 3週間ぶりに | main | 魂の独り言 >>
初めて3人で


今日は父と妹達と過ごす予定でしたが、昨日は父がショートステイ先に帰ったので妹達と初めて3人でランチをしました。

3人姉妹だけで同じ時間を過ごすことも初めての事でした。

幼少の頃の両親との思い出やそれぞれの思いなどたくさん話をしました。

両親の事がなければ3人でランチを食べることはいつになったことやら〜。

これからも時間が合えば一緒にお出かけしたいな〜と思いました。



私は海の幸たっぷりのトマトソースランチにしました。



かぼちゃのスープ。



海の幸盛りだくさんパスタでした。

私は食べるスピードがとても遅いので、妹達が私のペースに合わせて箸を進めてくれていたようです。

三人姉妹の中で1番ボーッとして頼りなくて…妹達に支えられて生きてきたな〜って思います。

姉妹愛もこれから大切にしていきたいです。



ランチの後、3人で両親に会いにいきました。

形はどうであれ、今だから過ごせる家族の大切な時間だな〜と思いました。

夕方は歯医者さんへ〜診察の帰りに虹を発見。

きっといい流れになっているのかな〜。

小さなしあわせをたくさん見つけて毎日を感謝の中で過ごしていきたいと思います。
| ファミリー | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.selene.lovepop.jp/trackback/1417092