JHAS福岡校 アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中
自分癒しは心・身体・魂の癒しへと繋がっている。
自分癒しのプロセスを日々綴らせていただいています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 離れていても | main | みんな頑張ってるニャン >>
0
    # 心の振り幅


    物事を、良い悪い、長所短所、プラスマイナス、ポジティブネガティブ、表裏、闇光と分けて考える事で、好きな自分と嫌いな自分がいる事に気が付きました。

    どんな私も目をつぶらず、逃げずに向き合い、まるっとまるごと私なんだな〜って受けとめる事が出来るようになって、自分の事がどんどん好きになっていきました。

    大嫌いだった自分を大好きになっていったプロセスを、これから自分癒しのお手伝いをさせて頂きながら必要な方にお伝えしていきたいと思っています。
    | comments(0) | trackbacks(0) | 20:36 | category: ひとりごと |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    Selected Entry
    Archives
    Comments
    Mobile
    qrcode
    Search this site
    Sponsored Links