JHAS福岡校 アロマ☆クリスタルセラピースクール「Selene」 ☆らぶらぶアロマビ〜ム☆

福岡市西区今津の自宅の一部屋で「アロマ☆クリスタルセラピースクール&サロン Selene」を開講中
自分癒しは心・身体・魂の癒しへと繋がっている。
自分癒しのプロセスを日々綴らせていただいています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一瞬の積み重ね | main | 美味しい抽選券 >>
0
    # ぼくたち・わたしたちのお家


    ぼくは撫で撫でが大好き〜パパのお手手はあったかくて〜パパがいっぱい気を入れてくれているよ。



    ねぇねぇ〜パパ〜わたしもここにいるわよ〜



    レオくんがパパとママに近づいてきたら〜一目散に飛んできて〜パパとママの間に入り込んでくるロンたん。



    その横で、ぼくが見ているのは〜まぼろしに違いない〜



    ぼくが1番、パパとママを大好きなんだもん〜とルナくん



    い〜っぱい撫で撫でされて〜お気に入りの場所で毛繕いを始めてレオくん。



    わたしは〜ママのお膝の上でまったりしようっと〜とロンたん。

    ぼくたち・わたしたち〜ずっと前からここのお家の子なんだよ〜ロンたんもレオくんも〜お家を気に入ってくれてよかった〜。

    かわいがりの順番は〜ルナくんとラブたんが先だからね〜。

    これからもゆっくり〜のんびり過ごしてね。
    | comments(0) | trackbacks(0) | 09:35 | category: 猫ちゃん |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    Archives
    Comments
    Mobile
    qrcode
    Search this site
    Sponsored Links